有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

黒生銀河 小規模多機能ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の便りが各地から届く今日このごろ、お花見の季節になりましたね。

銀河でも午後レクの時間や送迎に合わせてお花見のルートを考えております。

待ちに待った春をみなさんと満喫していきたいと思います。

 

 

小規模多機能ホームでは魚釣りが人気のようで、

ビニールシートの周りにみなさんで丸くなって座り、クリップのついた魚を磁石付きの竿で釣っていました!

釣ったあとはみなさんで数えていき、時間いっぱいまで何度も遊ばれていました!

とても盛り上がっていたので楽しそうなみなさんのお写真を撮らせて頂きました(*^_^*)

 

また最近はネイルに興味を持つ方が増え、「あら綺麗ねえ」と職員のネイルを見ていたので

希望のあった方にマニキュアでネイルをしました。

はじめは数名だったネイルも最近は順番待ちをされており、

職員に塗ってもらったご自身の爪を嬉しそうに見たりお近くの方と見せ合っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zNTOnxds

 

 

 

RsihpW7b

 

 

 

lU5bG6G6

 

 

 

JDNYwsXw

 

 

 

15KTiy78

 

 

 

7LP9E7Lr

 

 

 

ageiIJEx

 

 

EBVtIhpS

 

 

 

 km6QPfeP