有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン RUBY 11月2日

 

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和5年11月2日(木)

10:00~14:00

 

参加者: 15名(男性3名 女12名)

 

内容:体操・カラオケ・トランプ

 

 

 

今回のサロンではゆっくりと体を伸ばすストレッチ運動から始まり、

体が温まってきたくらいで立ち上がって椅子の背もたれをもってスクワット!

みなさん余裕そうにスクワットされていました。

体操のあとはみなさんで1つの輪になり脳トレを行いました。

色読みゲームや被っちゃダメよゲームなど楽しみながらできる脳トレをしました。

被っちゃダメよゲームでは「花」をお題に順番に答えていき、

1周目はみなさんとてもスムーズであっという間に1周したので2周目に挑戦していきましたが

さすがに被らずに2周目は難しかったようでみなさんで難しい!!と笑っていました。

 

 

水分補給をしたあとはカラオケを楽しみ、午後からは2組に分かれてトランプをしました。

とても仲良しなみなさんなのでおしゃべりが盛り上がっていましたが、

それ以上に罰ゲームのシッペで大盛り上がりしてみなさんの笑い声が響き渡っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LHorqyz4

 

 

 

 

PLIsjlCQ

 

 

 

 

CQkbjE8v

 

 

 

 

O8O6kCap

 

 

 

17Wgom2F

 

 

 

 

 bWbdqspm