有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン 9月26日

 

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

 

令和5年9月26日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 13名(男性3名 女性8名)

 

 

内容:体操・カラオケ・麻雀・トランプ・ぬり絵

 

 

 

今回はストレッチ体操と脳トレ、しりとりをしました!

だんだんと涼しくなってきてみなさん体操がやりやすくなってきたように思います!

準備運動として十分にストレッチをしていき、途中からは少し激しめの運動で心拍数を上げていきました。

息が切れるか切れないかくらいの体操をしたあと深呼吸で呼吸を整えていきました。

脳トレやしりとりではみなさん協力しあって回答するシーンも見られ、とても盛り上がっていました。

 

 

 

カラオケでは「高校三年生」を全員で歌いました!

その後はみなさんの十八番やリクエストを歌ってくださいました!

 

 

午後からはそれぞれ好きな活動を行い、

トランプ組ではシッペをやる度に大きな声で盛り上がりみなさん楽しまれていました。

クラフトクラブはぬり絵を行っていましたが手よりもお話に夢中でいろいろな話をされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 hGQH_JPk

 

 

 

 Ddexn1YM

 

 

 

 h0K01_VH

 

 

 

 

 LynOCzF1

 

 

 

 

   whMcroNb