有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン RUBY 9月7日

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和5年9月7日(木)

10:00~14:00

 

参加者: 18名(男性3名 女15名)

 

内容:体操・カラオケ・トランプ・ぬり絵・ワニワニパニック

 

 

 

9月第一週目の ふれあい交流サロン RUBY は新しい方を2名お迎えして18名でスタートしました!

みなさん自己紹介から始まり、お互いに名前を確認しながら挨拶をされていました。

体操はストレッチから徐々に体を動かしていき後半は丸くなって連想ゲームをしました。

前の方の答えたお題から自分が連想されるものを答えていくゲームでみなさん被ることなく、

中にはとても面白い発想をされる方もいらっしゃって盛り上がっていました。

最後はジェスチャーゲームをしました。

スタッフから出されるお題をジェスチャーで表していき見ているみなさんが答えるというもので

ジェスチャーをされる方もすごく上手で、答える側の方々もひらめきがたくさんありました。

 

 

人数が多かったので体操もカラオケも賑やかで、

午後からのトランプもとても楽しそうでした!

特に盛り上がっていたのがトランプの後に行ったワニワニパニック!

みなさん子どもに戻ったように大きな笑い声ではしゃいでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 x30Qct8C

 

 

 

 

 Rli3rEYQ

 

 

 

 mkft89Ua

 

 

 

 

 4ZASEpNt