有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン RUBY 9月21日

 

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和5年9月21日(木)

10:00~14:00

 

参加者: 15名(男性3名 女12名)

 

内容:体操・カラオケ・トランプ

 

 

今回もみなさん元気にいらっしゃいました!

体操ではストレッチから始まり、久しぶりにスクワットをしました!

少しずつ暑さが和らぎ体操もやりやすくなってきてみなさん張り切って取り組んでいました。

脳トレでは一人ずつカードを引いていき、その引いたカードに書かれているお題に合ったものを3つ答えるというゲームをしました。

 難しいお題の時はみなさんアドバイスをし合いながら最後の方まで答えることが出来ていました。

 

 

カラオケでは「ふるさと」をみなさんで合唱してスタートしました。

それぞれ好きな歌を披露されたり、ちょっと不安のある曲は一緒に歌ったりと

みなさん和やかな雰囲気の中楽しまれていました。

 

 

午後からは2組に分かれてトランプをしました。

みなさん罰ゲームもとても盛り上がっていて両チームから歓声が上がっていました。

満腹になったので午後はゆっくりしたいと見学をされる方もいらっしゃいましたが、

トランプをされる方たちを見て一緒に笑う姿も見られました。

 

 

おやつの時間はテレビを見ながら一息ついていきましたが、テレビよりもやっぱりおしゃべり!

 みなさんとても仲が良くおしゃべりに花が咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7kXg92g1

 

 

 

06yzGVFe

 

 

 

A3jCvAqX

 

 

 

4W2gcMib

 

 

 

 

dujhRHUJ

 

 

 

 

  Nslbfuhs