有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン 8月22日

 

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

 

令和5年8月22日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 15名(男性4名 女性11名)

 

 

内容:体操・カラオケ・麻雀・トランプ・ぬり絵・切り絵

 

 

 

本日は見学の方を1名加えて15名で開催いたしました!

お盆休み明けでしたがみなさん変わりなくとても元気で、

お休み中はご家族やお友達と一緒に過ごされた話で盛り上がっていました。

体操の後半の脳トレでもお休み中のニュースを一人ずつ話され、

ご家族でおいしいものを食べた話や、お墓参りに行ってきて暑かった話をされていました。

他の方の話を聞きながら「みんな同じね~!」と笑い合っていました。

 

 

カラオケの前に見学の方の紹介とみなさんの自己紹介をしました。

お知り合いの方がいらっしゃったようで「久しぶり~!」と盛り上がっていました。

カラオケはみなさん十八番の曲などを歌ってくださり、見学の方も歌ってくださっていました!

 

 

午後からはトランプ組に混ざりみなさんと楽しそうにお話しをして盛り上がっていました。

クラフトクラブの方では切り絵だけでなくぬり絵にも取り組んでいました。

みなさん久しぶりだったのでおやつの時間もお話しが止まらず

帰りの送迎の間も色々な話をされていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

bVXJVkgZ

 

 

 

H4Hmd4ZB

 

 

 

aex949Mg

 

 

 

MOvMPFkz

 

 

 

 

  PGXYztYY