有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン RUBY 7月6日

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和5年7月6日(木)

10:00~14:00

 

参加者: 14名(男性2名 女12名)

 

内容:体操・カラオケ・トランプ・誕生日会

 

 

ふれあい交流サロンRUBYがオープンしてちょうど1年になりました!

利用者様で覚えて下さってる方がおり、「私も同じく1年♪」と嬉しそうに話され、

毎週サロンに来るのを楽しみにされているようでこれからも元気に来たいと意気込んでいました。

また中にはカラオケをしたことがなかった方が「ここでは歌える」と、

今では一人でも楽しんで歌えるようになったと話されていました!

これからもみなさんが楽しく元気に過ごせるお手伝いをしていければと思います!

 

 

普段カラオケは苦手と言って歌わない方が「銚子音頭」の歌詞を持ってきてくれました。

みなさんと是非踊りたいとのことで音楽はありませんでしたが、知っている方と歌いながら

銚子音頭を踊って下さいました!

また、7月7日の七夕が近いからと七夕にちなんだ服装で来て下さった方がいらっしゃいました!

 みなさん楽しみにしていたようで大喜びで歓声が上がっていました!

 

 

 本日は午後のおやつの時間に7月の誕生日会を行いました。

みなさんからお祝いの言葉をもらい嬉しそうにお礼を言われていました。

 ハッピーバースデーの歌でお祝いしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mAYsvdeW

 

 

 

Tq687Ots

 

 

 

 IlMKQ0w5

 

 

 

9XlAoi3W

 

 

 

 FjrAdVgA