有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン RUBY 7月20日

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和5年7月20日(木)

10:00~14:00

 

参加者: 14名(男性2名 女12名)

 

内容:体操・カラオケ・トランプ

 

 

 

本日もみなさん張り切って体操に取り組んでいました!

前半は体を動かす体操をメインに行っていき、立ち上がって足上げの体操では足がよく上がっていました。

カウントも大きい声ではっきりと言っており暑さに負けず元気いっぱいでした!

後半は脳トレを行いそちらでも大きな換えで読み上げていました。

最後に丸くなって一人ずつみなさんの小さなニュースを話していきました。

お友達と久しぶりに電話をしてついつい長電話をしてしまった や、

昨日はお刺身と白いご飯でおいしく食べました など楽しそうに話されていました。

聞いていたみなさんも「いいわね~」と楽しそうに拍手をして喜ばれていました。

 

 

お楽しみのカラオケタイムではみなさんでふるさとを合唱してからスタート。

本日はデュエットをされる方が多く和気藹々と楽しまれていました。

最後にみなさんで銚子音頭を歌いました!

 

 

トランプでは2組に分かれて行い、七並べをされました。

みなさんとても楽しそうで笑い声が溢れていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 tZvtdO0y

 

 

 

YDGxkK5_

 

 

 

xJ7p14Ln

 

 

 

 

wjEZ4KKk

 

 

 

 

MaBqiT9u