有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン 7月11日

 

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

 

令和5年7月11日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 16名(男性4名 女性12名)

 

内容:体操・カラオケ・麻雀・トランプ・ぬり絵

 

 

本日はみなさん暑さにお疲れのようで体操が始まってしばらくは声も小さく元気のない様子でしたが

体を動かしていくうちにだんだんと活動的になり、最後はスクワットをやろうという話になりました!

「久しぶりに1曲やりますか?」というとみなさんニッと笑って高校一年生に合わせてスクワットを行いました!

1曲終わると暑い~と笑い合いながら涼みながら水分補給をしました。

 

 

みなさん室内でも日差しが暑いとの事でパラソルを立ててカラオケをしました!

カラオケではデュエットをしたり曲に合わせて扇で舞ってくださったり、

新しい曲に興味を持って「何の曲?」と聞きながら楽しまれていました。

また、本日もまた大量にミニトマトを収穫いたしました!

 

 

午後から別に通っている施設で行ったぬり絵を持ってきてくださった方がおりみなさんに見せてくださいました!

素敵なぬり絵にみなさん関心され、本日はぬり絵を行いました。

お話が大好きなみなさんなのでぬり絵をしながら食べ物の話や好きな物の話で盛り上がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lKxIkH2A RLCLv5BV

 

 

 

lKxIkH2A

 

 

 

S3JeT3bR

 

 

 

 

zfU7jGcY

 

 

 

 

n60jkjJY

 

 

 

 

CEnL4Xkk