有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン 6月6日

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

 

令和5年6月6日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 17名(男性4名 女性13名)

 

内容:体操・カラオケ・麻雀・トランプ・ぬり絵・切り絵

 

 

 

 本日もみなさん元気に参加されていました!

体操ではゆっくりとした体操からだんだんとペースアップし、体を十分に動かしていきました。

後半では息を整えながら脳トレをし、頭の体操も楽しく行っていきました!

 

 

午後からはお待ちかねのレクの時間!

切り絵チームは今週からレジンアクセサリー作りをはじめました!

久しぶりのレジンアクセサリー作りにわくわくした様子ですぐに取りかかったり、

新しいパーツにどんなデザインにしようかといろいろ並べてみて悩んでいらっしゃいました。

早い方はもう完成させ、とても喜んでおりました。

 

 

トランプチームでは七並べを行いました。

ゲームが終わったときの最後のシッペに大盛り上がりしており、

シッペをして「ワァ~~~!」とみなさん笑いながら大きな声で歓声をあげていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 23zilFYH

 

 

 

 

 RxuBKyBM

 

 

 

 

 9BJ07zbd

 

 

 

8bBIs44P

 

 

 

 

65y2iF7K

 

 

 

 

x5PFWfUM