有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン 2月7日

 

 

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

 

令和5年2月7日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 16名(男性4名 女性12名)

 

内容:体操・カラオケ・麻雀・トランプ・切り絵・ぬり絵・誕生会

 

 

今日は久しぶりに暖かく、みなさん「あったかいねえ」と話していました

体操もみなさん積極的で最後まで一生懸命行っていました

終わった後に「スクワットやらなかったね」と話されていたので、

次回はぜひスクワットも取り入れて行きたいと思います

 

 

その後は簡単なアンケートに答えてもらいました

普段の生活を元にしたアンケートでみなさんお友だちと話しながらも

自分の回答を書いてくれていました

 

 

午後からはみなさん好きな活動をされ、切り絵組もとても素敵な

水仙の花を完成させることができました

 

今日は早めに切り上げ2月の誕生会を行いました

1名の方がお誕生日を迎えみなさんと一緒にお祝いをしていきました

お誕生会ではワニワニパニックをしました

いつ噛まれるかわからないドキドキ感にみなさん大喜びですごく盛り上がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pkk6vm5c

 

 

 

ZblHleAa

 

 

tgK594uS

 

 

 

ldCDEv8l

 

 

2M_02F1t

 

 

enocQvN9