有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

11月誕生会

 

 

 

 

 

小規模多機能ホーム 11月11日

 

小規模では今月6名の方が誕生日を迎えられました!

始めはみなさんと一緒に歌謡体操からスタートし、

おなじみの曲に合わせて体を動かしていきました。

みなさん慣れた様子で歌いながら体操をされていました。

その後は秋の文化祭にちなんで職員によるソーラン節が披露されました。

みなさん大喜びで大きな声でかけ声をかけたり、一緒に踊ったりと楽しまれていました。

アンコールでは社長も参加し、さらに盛り上がっていました!!

初めて誕生日会に参加された方もとても楽しかったと嬉しそうにされていました。

 

 

 

 

 

 

グループホーム 11月3日

 

グループホームでは1名の方が誕生日を迎えられました!

歌謡体操からスタートし、素敵なフラガールになった職員を見てみなさま喜ばれていました。

「あこがれのハワイコーロ」・「星のフラメンコ」を踊りました。

何名かはフラガールに着替えて一緒に踊りました!

その後はどんぐりや紅葉などをもって、

「紅葉」・「小さい秋みつけた」・「星の秋」をみなさんで歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H3qWR2bf

 

 

zcM7odZa

 

 

 

IDhNG6Og

 

 

 

_CkDOODG

 

 

 

IMG_1164

 

 

lO7idu4r