有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン2月1日

 

 

ふれあい交流サロン開催しました

 

令和4年2月1日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 16名(男性4名 女性12名)

 

内容:体操・カラオケ・麻雀・トランプ・切り絵

 

 

本日より新規の方1名初参加されました(^-^)

 

体操では、姿勢よくを意識しながら足上げ体操や手をグーパーしたり横に水平に伸ばして上下に動かす体操をしました♪

ダンスが得意な方が増えましたので、ダンスタイム♪

ペアになっていろんなダンスをされて楽しまれていました(*^▽^*)

最後は柔でボクササイズ(`・ω・´)b

 

カラオケでは好きな曲をリクエストして歌って踊ってました(*^▽^*)

大漁節もかけてみなさんで輪になって踊りました☆

 

 昼食後は、麻雀・トランプ・切り絵に分かれて楽しまれました(^o^)

切り絵チームは今月はお雛様の切り絵をします!来月のひな祭りの日に完成させる予定です(^_-)-☆

 

今週の2月3日は節分の日なので、甘納豆やチョコレートなどのお菓子詰め合わせを♡

 今年もみなさんにたくさんの福がきますように!!!

 

 

次回は2月8日(火)開催予定です!

 

 

 IMG_8873 IMG_8874 IMG_8877 IMG_8878 IMG_8881 IMG_8883 IMG_8888 IMG_8890 IMG_8892