有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

黒生★クリスマス会

 

黒生銀河にてクリスマス会を開催しました!

 

午前中は、グループホームにて

 みなさんサンタに変身❤

とても似合っています(^_^)

 

クリスマスソングを歌い、サンタさんからプレゼントをもらいました♪

プレゼントの中身はお菓子(*^_^*)

おやつの時間に美味しくいただきました♪ 

 

 みなさん終始にこにこ笑顔で楽しそうでした★

 

昼食は、クリスマス仕様の手作りお弁当(*^▽^*)

ピラフとエビフライとポテトサラダとフルーツです♥

みなさん美味しく召し上がっていただけたようです(^v^)

 

おやつの時間には手作りのクリスマスケーキ☆

ケーキ久しぶりに食べたわととても 喜んでいただけました(*´▽`*)❤

 

午後は、小規模多機能ホームにて

 利用者様にボール投げゲームをしていただきました♪

とても白熱していました!

 

続いて、職員による出し物として、

「ジングルベル」「きよしこの夜」を歌とダンスで披露させていただきました(*^_^*)

一緒に歌って盛り上がって頂けました❤

 

 

 

今年は全てのイベントを自粛、縮小してグループと小規模に分かれての開催となり、

少し寂しく思いますが、コロナ禍でもできる限り利用者様に季節を楽しんでいただき、喜んでいただけるように

引き続き精一杯努めたいと思いますm(__)m❤♪

 

 

IMG_6663 IMG_6664 IMG_6665 IMG_6666 IMG_6667 IMG_6669 IMG_6672 IMG_6675 IMG_6678 IMG_6683 IMG_6685 IMG_6687 IMG_6688 IMG_6692 IMG_6696 IMG_6698 IMG_6706 IMG_6707 IMG_6709 IMG_6710 IMG_6711 IMG_6712 IMG_6714 IMG_6718 IMG_6719