有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン12月24日

ふれあい交流サロン開催しました♪

 

令和元年12月24日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 19名 (男性 4名 女性 15名)

 

内容:クリスマス会&忘年会

   体操、ビンゴゲーム

 

昼食メニュー:サンドイッチ・シチュー・フルーツポンチ

 

 

 

待ちに待ったクリスマスパーティー♥

みんなサンタやトナカイに変装♪❤

とても素敵です✧

 

 クリスマスソングにのせて体操♪

とても楽しそうでした(●^o^●)

 

 

‶ どんな1年でしたか? ‴  と皆さんにお伺いしたところ

 

「サロンへ来て友達が出来た、たのしく過ごせた」

「いい1年を過ごすことができた」

「変わらない1年を過ごせた」などいろいろな声が聞けました☆彡

「自分には少しだけ体操がきつい」「先生の体操がとても好き!毎週楽しみ!」と体操の感想も(゜レ゜)♡

 

 

ハロウィンやクリスマスなどここまで仮装してやったのは初めて!という方も多く、イベントごとにとても楽しまれている様子でした(*^^*)

毎回の行事をとても楽しみにしてくださっているので、企画するスタッフもやりがいがあります(*^-^*)♪

 

 

午後は、ビンゴゲーム♪

景品をゲットされて喜ばれていました(*^_^*)

クリスマスケーキもみんなで美味しく召し上がられていました(*^^*)

 

 

今年最後のサロン開催でしたが、とても楽しく、1年が終われました♥

みなさんにはとってもお世話になりました(´▽`*)

来年もよろしくお願い致します!!

また来年1月14日に元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

IMG_4437 IMG_4438 IMG_4439 IMG_4442 IMG_4446 IMG_4454 IMG_4459 IMG_4462 IMG_4465 IMG_4469 IMG_4476