有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

黒生✰運動会 10月11日

 

平成30年10月11日(木)

 

黒生銀河にて、秋の大運動会を開催しました(*^▽^*)

 

運動会のプログラムは

 

①開会宣言、ラジオ体操

②応援合戦

③ボールリレー

④玉入れ

⑤何枚着れるかな

⑥お玉リレー

⑦パン食い競争

⑧粉飴(職員対抗)

⑨ジュース一気飲み(職員対抗)

⑩綱引き(職員対抗)

 ⑪結果発表

 

 

利用者様・職員ともに紅白に分かれて、対抗しました(^^♪

どちらも負けじと気合いっぱいの応援合戦から✰

 

「ボールリレー」では紅組利用者様が圧倒的な速さで勝利しました♪

つづいて「何枚着れるかな」では、時間内に洋服をたくさん着られた方が勝つゲームで、白組利用者様・白組職員とともに1枚多く着ることができ白組が勝利でした!

「お玉リレー」では利用者様職員混合で力を合わせて頑張りました! 両者とも接戦でした!

「パン食い競争」では、みなさんとても素早くパンをくわえられていました!!この競技に出ることが恒例になっている利用者様もいらっしゃり、楽しまれていました♡

職員対抗の「粉飴」「ジュース一気飲み」「綱引き」では体を張って頑張りました!!

 

綱引きでは、白組職員のパワーが強く、紅組の利用者様が飛び入りで力を貸してくださったり、それぞれに一生懸命に応援をしていただきました(*^_^*)

 

 

気になる結果発表では・・・・

 

紅組13点

 

白組15点

 

白組の勝利となりました(^o^)

 

 

入居者様はもちろん、デイサービスの利用者様も運動会を楽しみにしてくださっていて、全員参加いただきました!

 「とても楽しかった!」「帰ったら家族に今日の運動会のこと話すわ!」と笑顔でおっしゃっていただき、利用者様の笑顔がたくさん見られてよかったです!!

怪我無く無事に終えることができて職員一同安心いたしました♡

 

皆様、お疲れさまでした✰

 

 

DSCN5847

 

DSCN5850DSCN5849

 

 DSCN5850DSCN5852NPDBvKoqDSCN5876DSCN5878DSCN5892DSCN5893DSCN5894DSCN5900DSCN5905DSCN5908E7hlk0nl DSCN5953 DSCN5958 DSCN5962 DSCN5965DSCN5968 DSCN5972 DSCN5984CkgOjOMTDSCN5995 DSCN6002 lKcsBxPu DSCN6010 DSCN6045 DSCN6041