有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン6月13日

☆ーふれあい交流サロン開催しましたー☆

 

平成29年6月13日(火)

10:00~14:00

 

参加者 8名(女性7名、男性1名)

 

 

本日は、ハーブガーデンにてラベンダー摘み・昼食を食べに行って参りました

 

集合時から皆さんとても楽しみにしてくださっていて、おしゃれをしたり、帽子をかぶって準備万端

でした(^^)v

 

 

ハーブの園になっていていろいろ散策したり、園の中のユーカリの鐘という鐘があり、鐘を3回鳴ら

すと健康になれるということで、≪これからも健康になりますように・・・☆≫と皆さんひとりひと

り鳴らしました

 

 

ラベンダー摘み体験やハーブの入浴剤作り体験、ヤギやウサギのえさやり体験もしました

 

 

昼食は園内のレストランで人気の「満月オムライス」とラベンダーコーヒー、ハーブティーをいただ

きました(#^^#)

 

 

皆さんお土産に花植物やラベンダーはちみつなど購入されていました

 

 

テラスルームに戻ってきてから軽い体操をしました(^O^)/
 

結構歩いて回ったのに皆さん体操する力がありとてもすごいです

 

 

ラベンダーの香りと共にたのしかったと笑顔で帰られて、とてもいい一日になりました

外出の機会をまた作ってほしいとリクエストがありましたのでまた次回の計画を皆さんでしたいと思

います

 

 CIMG2523

 CIMG2524

 

 CIMG2531

 

 CIMG2549

 

 CIMG2555

 

 CIMG2563

 CIMG2576

 CIMG2583

 CIMG2587

 CIMG2588

 

 CIMG2589

 

 CIMG2593

 CIMG2595

 CIMG2601

 

 CIMG2607

 

 CIMG2610

 

 CIMG2616

 

 CIMG2626

 

 

 CIMG2632