有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

クリスマス会★黒生☆

昨日、銀河黒生にて12月誕生日会を兼ねたクリスマス会を行いました(*^^*)

まず12月誕生日を迎えられる利用者様を皆さんでお祝いしました!

 

 

クリスマス会の出し物として

職員が3チームに分かれて披露させていただきました。

 

1チーム目は、クリスマスの紙芝居と「赤鼻のトナカイ」と「ジングルベル」を歌いながら利用者様にプレゼントを配

るサプライズがあり皆さんとても嬉しそうでした♡

 

 

2チーム目は、サンタとトナカイになって「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」をオリジナルの振付を考えて歌って踊

りました♪

 

 

3チーム目は、素敵な衣装を着て歌いながら手話で「見上げてごらん夜空の星を」、ハンドベルにて「きよしこの

夜」を演奏しました(*´ω`*)

皆さん自然と口ずさんでました♪

 

 

利用者様の笑顔がたくさん見られました

この日のために、利用者様のためにと3チームとも練習を重ねてきました☆

どれもとても素敵な出し物でした(^^♪

 

 

そして恒例のキャンドルサービスはとても綺麗でした!

 

 

 

 

クリスマス会が終了し、楽しみの夕食には、サンドイッチ・コーンスープ・みかんゼリーそしてケーキです!!

 

皆さんとても美味しそうに食べられていました(*^-^*)

 

 

 

今年のクリスマス会も大成功でした(^^)v

また来年が楽しみですね☆彡

 
 
 
CIMG0392
 
 
 
CIMG0406
 
 
 
 
 
CIMG0433
 
 
 
CIMG0449
 
 
CIMG0497
 
 
 
CIMG0477
 
 
 
 
 
 
CIMG0530
 
 
 
CIMG0540