有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン 11月22日

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和4年11月22日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 18名(男性5名 女性13名)

 

内容:体操・カラオケ・麻雀・トランプ・切り絵・ぬり絵・お誕生日会

 

 

本日もみなさま元気に参加されていました!

体操ではゆっくりストレッチから始まり、体をよく伸ばしてから

クリスマス会で行うダンスパーティーにむけて練習しました

みなさん音楽に合わせてステップをふんだり、ペアになって踊ったり、

座っている方もリズムに合わせて足踏みされていました

 

 

午前中はカラオケを楽しみ、午後からはそれぞれ好きな活動を行いました

トランプ組もとても盛り上がっておりみなさま夢中になって7並べをされていました

麻雀組は男性が見守る形で時々アドバイスをする姿も見られました

ぬり絵、切り絵組は作業をしながらもみなさまでお話しをされ和やかな雰囲気の中、楽しまれていました

 

 

活動を早めに切り上げ、お誕生日会を行いました

司会と音楽係を頼み、みなさんでハッピーバースデイの歌を歌い

おめでとうと祝われとても嬉しそうにされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1lS_choS

 

 

 

i0LZcw2M

 

 

 

PdBcIM75

 

 

kr05l_vW

 

 

 

nFQMa4YV