有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

10月の誕生日会&運動会

 

 

 

 

 

10月の誕生日会と運動会を行いました。

 

 

 

 

小規模多機能ホーム 10月16日

 

 小規模多機能ホームでは今月1名の方が誕生日を迎えられました。

ハッピーバースデイの帽子を被り、みなさんに歌でお祝いしてもらって

とても嬉しそうにされていました。

 

運動会では開会式から始まり、みなさんはちまきをして気合ばっちり!

1種目めはボール回し!

みなさん協力してボールを受け渡ししていました。

2種目めは輪投げ!

しっかり狙って投げ、周りの方の応援もたくさんありました。

3種目めは玉入れ!

運動会といったら定番の競技にみなさん喜んで参加され、盛り上がっていました。

勝負事となるとみなさん燃えるようで普段あまり体を動かさない方も

一生懸命参加され、「楽しかった」と話されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

グループホーム 10月10日

 

みなさんはちまきをつけて準備体操をしてやる気満々!

1種目めはお玉でボールリレーをしました。

ころころ転がるボールを落とさないように慎重に次の人に渡していました。

2種目めは玉入れ!

始めはカゴに向かって、次は紙コップに入るように狙いを定めて…。

みなさん夢中になって取り組んでいました。

職員もはちまきをつけて各チームの応援団として参加し、

みなさんと一緒に盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

ga1dABJT

 

 

 

cZDE8QjI

 

 

 FeYDVFot

 

  

DB1HRSwL

 

 

JGb5euFB

 

 

 SD9Ma1N2