有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン 10月18日

 

 

 

 

 

 

☆ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和4年10月18日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 16名(男性4名 女性12名)

 

内容:体操・カラオケ・麻雀・トランプ・切り絵(ペーパーフラワー)・ぬり絵

 

 

 

 

今日は久しぶりに参加された方がおり、みなさん「おかえり!」と

あたたかく迎えられ嬉しそうに参加されていました。

最近新しく参加された方も数名いらっしゃったのでみなさんで自己紹介をしました。

顔見知りの方も新しく参加された方も大きな拍手で歓迎され、

にこやかな雰囲気の中、少しずつ体を動かし体操をしていきました。

 

 

 

体操の後のカラオケもとても盛り上がっており、

歌に合わせて踊ったり手拍子をしていました。

 

 

今日の昼食は見た目も楽しめるちょっとした工夫があり

みなさん喜んで召し上がってくださいました。

 

 

午後からはそれぞれ好きな活動をされ、

人数が増えたおかげもありどのチームも会話が弾んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

918s0xEx

 

 

 

YQrGIWJY

 

 

 

DAZ3OoC5

 

 

 

Hx59U5rn

 

 

 

 

rEVcfz0O

 

   

 

 

UUOa7dSw