有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン5月10日

 

 

ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和4年5月10日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 16名(男性3名 女性13名)

 

内容:もしバナゲーム・麻雀・トランプ・切り絵

 

 

本日は以前よりお知らせしておりました、【andy】さんとのコラボがありました!

みなさん楽しみにしていられたようで朝から『コーヒーはいつ飲むんだ?』と話していました。

また看護の日に先駆け4人1組でもしバナゲームを行いました。

どのような事を大切にしているか真剣に考える方がたくさんおり、

周りの方と話し合う事で新たな発見もあったようでした。

 

その後は待望の【andy】さんのコーヒーの飲み比べを行い、

美味しいコーヒーを飲みながら匂いや色・味などの違いを話しておりました。

コーヒーを飲み終えた後、みなさんもお外に出てキッチンカ―を見たり

お天気もよかったので雰囲気を味わいながらテラスで昼食を召し上がる方も。

地域の方もいらっしゃってとても賑わっていました。

 

昼食後はトランプ・切り絵・麻雀を楽しむ方や、テラスでコーヒーを飲んでゆっくりされる方、

ケアマネや看護師に相談される方などみなさん思い思いに過ごしていました。

時々はこういうのもいいねと声も聞かれ、楽しまれておりました。

 

 

RtFB5eib

Rd0DrCaI

3SgH2ivI

1zKmACaT

AtDFh30Q

mUWfgcr6