有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン12月21日

 

ふれあい交流サロン開催ました☆

 

令和3年12月21日(火)

10:00~14:00

 

参加者:16名(男性3名 女性13名)

 

内容:クリスマスパーティー&忘年会

 

 今日は待ちに待ったクリスマスパーティー☆

そして年内最後のサロンです(●^o^●)

 

皆さん到着してサンタ帽子などの衣装を身につけてクリスマスモード(*’ω’*)

 

社長をはじめ銀河スタッフのクリスマスソングを披露させていただきました♪

みなさん一緒に手を叩いたり踊ったりと喜ばれていました(*^▽^*)

 

きよしこの夜ではキャンドルを灯してみなさんで歌いました!

 

そして今月練習してました「見上げてごらん夜の星を」をみなさんで手話とともに歌いました♪

 

お楽しみ会として、くじびきをしてお題に沿って質問に答えて頂くゲームをしたり、シャンメリーをみなさんで乾杯しました(^o^)/

 

本日の昼食は、お寿司です♡

みなさん完食されていました!

 

午後からはそれぞれ麻雀やトランプぬりえを楽しまれていました♪

 

おやつにはクリスマスケーキを召し上がっていただきました♡

 

今年最後の開催となり今年も一年大変お世話になりました。

今年を振り返ると、銚子市でもコロナ感染者が増えて夏ころから2ヶ月間休止とさせていただいておりましたが、

再開後も変わらず楽しみにしていただき。とても嬉しく思います(*^_^*)

 

また来年もたくさん皆さんと楽しい日々や思い出を作っていきたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 ☆来年は1月11日より開催となります!☆

 

 

 IMG_8498 IMG_8504 IMG_8506 IMG_8510 IMG_8517 IMG_8529 IMG_8530 IMG_8537 IMG_8558 IMG_8569 IMG_8571 IMG_8576 IMG_8578 IMG_8585 IMG_8590 IMG_8591