有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン4月27日

ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和3年4月27日(火)

10:00~14:00

 

 

参加者: 17名 (男性 3名 女性 14名)

 

 

内容:体操・銚子大漁節・カラオケ・トランプ・花札・ぬりえ

 

本日から新規の方1名参加されました(*^▽^*)

 

体操からスタート☆彡

しっかりと筋トレ、座骨をたてて背骨を伸ばして姿勢よく意識しながら体操♪

ステップダンスにスクワットを軽くくわえて踊りました(^_^)

 

体操後は、みんなで円になって銚子大漁節を踊りました☆

いい汗をかいてスッキリされていました(*´ω`)

 

カラオケを歌う方やお話に夢中な方、テラスにでてお花の手入れをしてくださる方とそれぞれ過ごされました(^O^)/

 

 

午後は、トランプと花札とぬりえチームに分かれてわいわいと楽しまれていました(●^o^●)

 

 

 

初めて参加された方も楽しんで頂けたようで、また来たいとおっしゃっていただけました(^_^) 

 

 

 

 次週5月4日(火・祝)は祝日でお休みとなりますので、次回は5月11日(火)開催です♪

 

 IMG_7306 IMG_7307 IMG_7310 IMG_7312 IMG_7318 IMG_7322 IMG_7323 IMG_7325 IMG_7327 IMG_7333 IMG_7335 IMG_7337