有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン4月13日

ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和3年4月13日(火)

10:00~14:00

 

 

参加者: 14名 (男性 3名 女性 11名)

 

内容:体操・カラオケ・トランプ・ぬりえ・花札

 

今日の体操も元気よく体操から★

座骨をたてて姿勢をよく座って肩甲骨を動かしました(^v^)

ボールを使ってストレッチやペットボトルで筋トレをしました(#^^#)

骨盤体操やスクワットも行い、体も温まりました♪

 

みなさんに、今の夢・目標や希望をおひとりずつ聞かせて頂きました☆彡

「健康でいること」「杖が無くても歩けるようになる」「お腹のウエストを5センチ減らしたい」

「娘の負担を減らしたい」「宇宙へ行ってみたい」などなど・・・

みなさんとてもいきいきとした表情で話してくださりました(^^♪

目標や希望があると活力に繋がりますね(*´ω`) 

 

 

 カラオケもマスク着用しながら♪

順番に歌われていました(^o^)

 

 

 午後からは、トランプ・花札・ぬりえチームに分かれてそれぞれ楽しまれていました(*^▽^*)

 

 

次回は4月20日(火)です(*´ω`)

 

 

 IMG_7170 IMG_7171 IMG_7174 IMG_7176 IMG_7177 IMG_7179 IMG_7181 IMG_7182 IMG_7185 IMG_7187 IMG_7191 IMG_7193 IMG_7196 IMG_7197