有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン12月15日

ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和2年12月15日(火)

10:00~14:00

 

Aグループ

参加者: 8名(男性 1名 女性 7名 )

 

内容:クリスマス会&忘年会

   体操・ビンゴ・職員出し物(細雪・矢切の渡し・赤鼻のトナカイ・きよしこの夜)

 

 

 

 みなさん到着後にサンタなどの帽子やケープでクリスマスの仮装♪

 

年内最後の体操も気合を入れて行いました(●^o^●)

スクワットもたくさんやって、みなさん何年も体操を続けられているので、スクワットの時に体制が低くできていてとても素晴らしいです(*^^*)

 

 

 そしてビンゴゲームを行いました☆

 

 今回はクリスマス会&忘年会なので、景品はすこし豪華に(^O^)❤

 みなさん真剣でした!!

 

ビンゴになるのが1番最後の方と最後から2番目にビンゴになった方にはブービー賞、ラストワン賞をお贈りさせていただきました(*^^)v

 

 

昼食は、クリスマス仕様でシチュー・かぼちゃのサラダ・ピラフ・フルーツゼリーでワンプレーとに♪

かぼちゃのサラダがとても好評でよかったです(*^▽^*)

 

 

午後からは余興として、職員より出し物を披露させていただきました!

①細雪

②矢切の渡し

③赤鼻のトナカイ

④きよしこの夜

 

細雪、矢切の渡しは着物を着て、舞踊を披露いたしました!

 

赤鼻のトナカイはサンタクロースに仮装して、鈴を鳴らしながらダンス披露いたしました!

みなさんにもタンバリンなどで一緒に盛り上がっていただけました(*^▽^*)

 

ラストのきよしこの夜では、ろうそくに火を灯して、キャンドルサービスをしながらみなさんで歌いました☆

とても素敵でした(*´ω`*)

 

 出し物の後にはみなさんでシャンメリーで乾杯♪

メリークリスマス!!

 

 

おやつにはクリスマスケーキを召し上がっていただきました(^^)/

 

 

Aグループの皆様にとって年内最後のサロンとなりましたが、みなさんとても笑顔で楽しいとおっしゃっていただけて

とてもよかったです☆

また来年もたくさん楽しみましょう♪

 

来週はBグループの皆様のクリスマス会&忘年会です(^_^)

楽しみです♪

 

 

IMG_6405 IMG_6408 IMG_6412 IMG_6414IMG_6403IMG_6420 IMG_6422GugYVX1cNkdrJSZBIMG_6435 IMG_6449 IMG_6455 IMG_6462 IMG_6480 IMG_6486 IMG_6492 IMG_6504 IMG_6508 IMG_6513 IMG_6520 IMG_6524 IMG_6527