有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン11月10日

ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和2年11月10日(火)

10:00~14:00

 

Bグループ

参加者: 9名(男性 2名 女性 7名 )

 

内容:認知症サポーター養成講座、トランプ、かるた

 

 

本日は、東部包括支援センターの方に講師として来所いただき、今回はBグループのみなさまに

認知症サポーター養成講座を受講していただきました(●^o^●)

 

皆さん講義にとても真剣に聞き入っていました!

わからないことなどを質問をしたり、とても意欲的でした(*^_^*)

 

記憶力テストでも割と早く思い出して答えられていました!

日頃から頭をつかって脳トレをしている方もいらっしゃり、皆さんとても意識高いです(^^)/

 

いつもの体操がなくて、すこし寂しそうにされていたようでしたが、今回はとてもいい勉強になったと

とても嬉しそうにされていました(^-^)

 

 受講後にはオレンジリングを腕につけて毎日つけて外出するわととても笑顔でした♪

 

 午後は、トランプやかるたで楽しまれていました☆

 

来週は、11月17日(火)は、Aグループの皆様お待ちしております♪

 

 

 IMG_6159 IMG_6163 IMG_6167 IMG_6170 IMG_6171 IMG_6177 IMG_6179 IMG_6186 IMG_6188 IMG_6190 IMG_6195