有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

オレンジカフェ10月23日

 

10月のオレンジカフェ開催しました☆

 

令和2年10月23日(金)

 

13:30~15:30

 

参加者: 8名 (男性 2名 女性 6名)

 

スタッフ;介護福祉士1名、その他1名

 

内容:体操、しりとり、カラオケ、トランプ、おやつ

 

 

軽い体操をして、しりとりや連想ゲーム、好きなフルーツ・寿司ネタなど楽しくおしゃべりして頭の体操をしました(#^^#)

 

トランプでは七並べが恒例となっていて、勝った順に番号をつけてゲーム終了後のしっぺも楽しみにされているようで、

とても楽しまれていました(*´▽`*)

 

ババ抜きでは、ジョーカーをはじめから持っていた方からみなさんの手元に一度ずつ行きわたり、

一周回って元の方のもとへもどってきてしまい、みなさんジョーカーを上手に操りとても白熱したゲームでした★

 

 

 おやつカラオケタイムでも歌いたい曲をそれぞれリクエストしていただき、みなさん楽しそうに歌われていました♪

みなさんカラオケが大好きなので、時間がたつのはあっという間でした(*‘∀‘)

 

来月は11月20日(金)

13:30~15:30開催です!

 みなさんのご参加お待ちしております♪

 

 IMG_6055 IMG_6056 IMG_6059 IMG_6060 IMG_6062 IMG_6064 IMG_6068 IMG_6071 IMG_6073