有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン10月20日

ふれあい交流サロン開催しました☆

 

令和2年10月20日(火)

10:00~14:00

 

Bグループ

参加者:10名 (男性 2名 女性 8名 )

 

内容:体操、カラオケ、トランプ、ハロウィン仮装

 

 

 本日は少し早いハロウィンパーティーとして

仮装をして、体操はハロウィンバージョンです(^^♪

 

ハロウィンのBGMに合わせて、手はお化けスタイルでゆらゆらと上下に(^◇^)

いつもと違う空間でとても楽しまれていました❤

仮装してこういうイベント行事もいいわね!と好評でした(^_^)

 

体操後はみんなで記念撮影!!

今年も良い写真が撮れました(*^^*)

 

ハロウィンの由来について学んだり、昔のこのあたりのハロウィンでは、

お菓子ではなくおいなりさんを配って回っていた(?)そうです(゜.゜)

 

 

 昼食ができるまで、カラオケ大会♪

カラオケをうたうととても気分が発散できてスッキリするとおっしゃられていました(*^▽^*)

 

 

 午後は、トランプを2チームに分かれて楽しまれていました!

 

 

 

 

次回のBグループの皆様は来月11月10日に認知症サポーター養成講座を受講される予定です(^O^)/

 

 

そして来週はAグループの皆様とハロウィンパーティーを行います☆

 

 

 IMG_5935IMG_5936IMG_5937IMG_5938IMG_5939IMG_5941IMG_5945IMG_5949IMG_5956IMG_5960IMG_5983IMG_6015