有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

9月誕生日会&敬老会【黒生】

 

令和2年9月21日(月・祝)

 

黒生銀河にて9月の誕生日会と敬老会を開催しました☆

 を避けるため、グループホームと小規模多機能ホームにて午前と午後にわかれて別々に行いました!

 

まずは午前中に行われたグループホームの様子を☆彡

今月は2名の方がお誕生日を迎えられました♥

ささやかなプレゼントとハッピーバースデーを歌って皆さんでお祝いさせていただきました(^^♪

続いて、敬老の日のお祝いとして職員の出し物を披露させていただきました☆

①細雪

②麦畑

2曲を披露させていただきました(^O^)

細雪では、利用者様1名も一緒に衣装に着替えて、歌を歌って協力して下さりました(´▽`*)

とても素敵でした♡

 利用者様にもお好きな歌を歌って頂きとても楽しまれていた様子でした!

 

 

IMG_5721 IMG_5723 IMG_5732 IMG_5737 IMG_5744 IMG_5747 IMG_5756 IMG_5757

 

 

 

 

 本日のランチはエビフライとお赤飯の手作りお弁当♥♪

みなさん喜んで召し上がっていただきました(●^o^●)

 

 

IMG_5758 IMG_5759 IMG_5760 IMG_5761 IMG_5763 IMG_5764 IMG_5765 IMG_5766 IMG_5767 IMG_5771

 

 

 

 

 午後の小規模多機能ホームのお誕生日会&敬老会の様子です(*^^)v

 

 今月3名の方がお誕生日を迎えられました♥

おめでとうございます!!

 

職員からの出し物として、

3つのコップの中のうち1つのボールがどこにはいっているか当てるゲームをしました(●^o^●)

みなさん真剣にボールを目で追っていて、どのコップに入ったかすぐに当てられていました!!

利用者様も仕掛ける側に挑戦!!

ボールを3つのコップの中ではなく手の中にもっていたという頭を使ったトリックをしていて発想に驚かされました(゜レ゜)

 

 秋の歌を一緒に歌ったりと、とてもいい時間を過ごしていただけたかと思います♪

 

例年に比べて今年はイベントが縮小や省略となってしまっていますが、できる限りの楽しみをつくって皆さんに喜んでいただけるように努めます☺

 

 

 IMG_5774 IMG_5775 IMG_5776 IMG_5787 IMG_5788 IMG_5791 IMG_5794 IMG_5797