有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン8月18日

 

ふれあい交流サロン開催しました!

 

令和2年8月18日(火)

10:00~14:00

 

CLASS:B

参加者:11名 (男性 3名 女性 8名)

 

 

内容:体操・カラオケ・トランプ・麻雀

 

 

お盆休みが明け、久しぶりのサロンでした(*^。^*)

真夏日で本日も暑いですので、熱中症などに気を付けながら体操を( ˘ω˘ )

前回のAチームと同じくBGMも気持ちも ”ハワイアン” で♥

ゆったりな動きですが、体を動かすとやはり汗がでますね(;・∀・)!!

ウエストもたくさんひねってシェイプアップしました(^O^)/

 瞑想ではそれぞれの海を想像しながら、リラックス♪

 

カラオケでは、山野社長も一緒にトリプルショット♪♥

 

 

家庭の事情により一旦今月末で退職するスタッフへ今までの感謝をこめ、ささやかなプレゼントをさせていただきました(●^o^●)

一旦お別れでとても寂しいですが、またいつでも帰ってきて、お互いに元気でお会いしましょう♪

みんなで集合写真をとりました☆

 

午後は、麻雀とトランプでとても楽しまれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

IMG_5565IMG_5568 IMG_5570 IMG_5573 IMG_5578 IMG_5580 IMG_5583 IMG_5585 IMG_5590 IMG_5596 IMG_5601