有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

オレンジカフェ7月17日

 

オレンジカフェ開催しました!

令和2年7月17日(金)

13:30~15:30

 

参加者:8名(男性2名 女性6名)

スタッフ:介護支援専門員1名、他2名

 

内容:介護予防体操、歌謡体操、トランプ、カラオケ、おやつタイム

 

 

3月以降開催中止とさせていただいておりましたが、今月より活動再開いたしました!

ふれあい交流サロンと同様に感染症予防対策を行いながら活動してまいります。

 

カラオケが大好きで3月より参加する予定だった方もようやく参加できてうれしいとおっしゃっていただけました(*^_^*)

 

体操では、改めて皆さんの自己紹介をしていただきながら、住んでいる町名からまた次の方の町名まで歩く想定で足踏みをしたり、

その土地での有名な観光地、食べ物など話題にして楽しく体操されていました!

歌謡体操も歌いながら踊りました♪

 

トランプもわいわいと楽しまれていました(●^o^●)

 

 

皆さん大好きなカラオケタイムでは、リクエスト曲が絶えず順番で歌われていました(^◇^)

他の人が歌っている時も、口ずさんだり一緒に歌ったり、踊りだす方もいらっしゃりとてもにぎやかでした(*^_^*)

 

来月は8月21日(金)開催予定です!

 

 

 

 IMG_5261 IMG_5264 IMG_5269 IMG_5272 IMG_5275 IMG_5278 

IMG_5280

 

IMG_5283 IMG_5287 IMG_5288 IMG_5292