有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン7月28日

ふれあい交流サロン開催しました!

 

令和2年7月28日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 10名 (男性 3名 女性 7名)

 

 

内容:体操・麻雀・トランプ

 

インナーマッスルを鍛えるじんわりと汗をかける体操をおこないました(^-^)

両手両肘を合わせて肩甲骨を動かしたり、股関節をストレッチ、金運があがるといわれているBGMで瞑想もしっかりと行いました(*´▽`*)

 

 カラオケが通信不具合で使用できなかったため、

体操後から麻雀とトランプチームに分かれて楽しまれていました♪

 

麻雀チームでは、本日1名の方が欠席され、他の方からお誘いいただき山野社長も麻雀に初挑戦されていました(*^。^*)

みなさん麻雀が始まると普段と顔色が違くなりとても真剣です!!

 

トランプチームはいつものように仲良くわいわいと楽しまれていました♪

七並べやババ抜きで勝った順に手を上へと重ねてたたくゲームも盛り上がっていました(*^-^*)

 

両チームともいつもより長くゲームをする時間があり、とても喜ばれていました♥

また、おやつの時間のおしゃべりタイムもとても楽しまれていました(^o^)

 

 IMG_5352 IMG_5354 IMG_5356 IMG_5358 IMG_5360 IMG_5365 IMG_5372 IMG_5376 IMG_5378