有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン 6月9日

ふれあい交流サロン開催しました!

 

令和2年6月9日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 8名 (男性 1名 女性 7名)

 

 

内容:体操・カラオケ・トランプ

 

 

3か月ぶりのふれあい交流サロンの活動再開となりました(*^^*)

みなさんお元気そうでとても嬉しかったです♥

サロンに来れるのをずっと楽しみにしていたとおっしゃっていただきました(*’▽’)

 

サロンがお休みの間も、それぞれ歩いていたり、自己流の体操を行っていたという方もいらっしゃり、さすが皆さんすばらしいです(^_^)

 

1回の開催人数の定員を10名程度とさせていただいている為、本日は8名のご参加で

ゆったりと体操できてよかったとの声もありました(^◇^)

 

久しぶりの体操では、たくさん汗をかかれたり、久しぶりにやるときついねといおっしゃられながらも一生懸命でした☆

 

カラオケもトランプも楽しまれていました♪

 

ご参加くださる皆様には、手洗いなど消毒にご協力いただき、とても感謝しています。

 また再来週もお待ちしています(^O^)/

 

来週はもう片方のグループの方10名が参加される予定です♪

 こちらのグループの皆様にもお会いできるのがとても楽しみです♥

 

 

 

 IMG_5031 IMG_5034 IMG_5036 IMG_5037 IMG_5039 IMG_5048 IMG_5049 IMG_5051 IMG_5054