有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン11月5日

ふれあい交流サロン開催しました♪

 

令和元年11月5日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 19名 (男性 3名 女性 16名)

 

内容:食事会(犬吠埼ホテル)、カラオケ、麻雀、トランプ

 

昼食メニュー:天ぷら定食

 

 

本日は、みなさん楽しみにされていた食事会です(*´▽`*)

 

 みなさんおしゃれをされていて、とても素敵でした♪

犬吠埼ホテルにて、てんぷら定食を召し上がられました(*^-^*)

 

食事後は、足湯を楽しまれる方、お土産売り場にてお土産を買う方とそれぞれ楽しい時間を過ごされていました♡

 

みなさんの帰ってきた後の表情がとても明るく、笑顔がみられてとても楽しかったとおっしゃられていたので、よかったです!!

足湯をひさしぶりにできて、よく昔、旅行で足湯した記憶が鮮明に思い出したわ!と懐かしまれる方もいらっしゃりました(*^^*)

 

 もっと食事会や外出増やしてほしいという要望もいただきましたので、なるべく希望に添えるように企画していこうと思います!

今年はじめてハロウィンや外出行事に参加された方が、季節の行事がとっても楽しいとおっしゃっていただけました(*´▽`*)

 

 IMG_3716 IMG_3721 IMG_3723 IMG_3731 IMG_3737 IMG_3739 IMG_3740 IMG_3743 IMG_3753 IMG_3761 IMG_3763