有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン10月29日

ふれあい交流サロン開催しました♪

 

令和元年10月29日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 18 名 (男性 3名 女性 15名)

 

内容:ハロウィン仮装、体操、カラオケ、麻雀、トランプ、紙箱製作

 

昼食メニュー:ピラフ・鶏肉のサラダ・パンプキンスープ

 

 

 本日は、ハロウィンパーティー♡

みなさん到着して、仮装変身♪

 

ドレスやヘアーウィッグや帽子やマスクなど好きなものを着用していただきました(*^▽^*)

今日を楽しみにされていて、自前の仮装グッズを持参する方もいらっしゃりました(゜レ゜)♡

ドレスなんて着たことないわ~!と嬉しそうに着替えていました(^◇^)

たくさん写真を撮りました~♥

皆さん素敵です!!とっても映えてます!! 100いいね

 

仮装したまま体操!!

本日はハロウィン限定 ゾンビ体操♪

いつもと違う雰囲気で、楽しまれていました! 

 

午後は、各チームすきなところで楽しまれていました(*^^*)

紙箱が完成しました~~!!!

とても素敵です!!!

とても完成度が高いため、いくらで売れるかな?と笑っておっしゃられていました!!

 

 

来週は、犬吠崎ホテルへ食事会です♪

みなさん楽しみにしていただいており、全員出席される予定です(●^o^●)

 

 

 

 IMG_3643IMG_3647IMG_3649IMG_3661IMG_3664IMG_3665IMG_3666IMG_3667IMG_3668IMG_3669IMG_3641IMG_3678IMG_3689IMG_3692IMG_3697IMG_3704