有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン4月23日

 

ふれあい交流サロン開催しました☆

 

平成31年4月23日(火)

10:00~14:00

 

参加者: 18名 (男性 4人名 女性 14名)

 

内容:体操・麻雀・トランプ・4月の誕生日会

 

昼食メニュー:肉じゃが、冷ややっこ、たけのこご飯、キャベツとわかめの味噌汁

 

 

今日は平成最後のサロンでした!カラオケが使えないハプニングがありましたが、麻雀やトランプを楽しんでいました。

 

そして今日はサロン内唯一の4月生まれ方のお誕生会も行いました!お誕生日の歌をみんなで歌いました!

 

一番初めにやる体操では全員とても張り切っていて、「ハードな体操の方がいい!」と言っている方がたくさんいました。

再来週にいく、藤のお花見に備えて元気いっぱいに体操をしました!

 

午後にやったゴルフでは、女性が力強く打ったり、経験者の方が指定したところに命中させとりととても盛り上がりました!

 

天気がとてもよく、少し暑かったせいかちょっとバテ気味の様子でした。

 

 来週はお休みです。次回5/7(火)はお天気が良ければ藤を見に行く予定です。

 

 

 

 

 IMG_1566 IMG_1567 IMG_1568 IMG_1570 IMG_1573 IMG_1582 IMG_1583 IMG_1587 IMG_1588 IMG_1590