有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン12月19日

年内、最後ののふれあい交流サロン開催しました!

 

平成29年12月19日(火)

10:00~14:00

 

参加者:12名(男性3名女性9名)

 

内容:クリスマスパーティー&忘年会

   体操、クリスマス・冬の歌、カラオケ、ビンゴ大会

 

昼食メニュー:炊き込みご飯・ロールサンドイッチ・てりやきチキン・ウィンナー・ポテトサラダ・フルーツヨーグルト・コーンスープ・ケーキ

      バイキング形式で好きなものを好きなだけ食べていただきました(^^♪

 

サンタ帽子を被ってクリスマスソングや冬の歌を楽しく歌いました!!

ステップダンスやスクワットも行いました!

英語のレッスンも(*´▽`*)

 

来年の 目標も英語でかっこよく決めてみました!!

 

~ I can do it ~ (アイキャン ドゥ イット)

 

わたしはできる!!! 何事も挑戦していく!! 

ハードな体操にも頑張って挑戦している皆さんにぴったりな素晴らしい目標ですね(*^^*)

 

 

社長からのプレゼントをもってみんなで集合写真をとりました(^^♪

昼食ではバイキング形式での特別メニューに喜んでいただけました♥

午後はビンゴ大会をして手作りの景品をプレゼント♪

おやつはお待ちかねの ケーキ です(*´ω`*)

みなさんおいしそうに召し上がられていました!

 

 

プレゼント、お菓子、手作りしたクリスマスツリーにとお土産たくさんで帰られました☺

 

 

2週間年末年始休みになり、次回は1月9日開催します!

今年もたくさんお世話になりました、またみなさんには毎週元気をもらえました!

年明けにまた全員で元気にお会いできるのを楽しみにしています☆

皆様良いお年をお迎えください(*^_^*)

 

 

 CIMG5816 CIMG5824 CIMG5832 CIMG5845 CIMG5853 CIMG5867 CIMG5870 CIMG5871 CIMG5875 CIMG5876 CIMG5877 CIMG5878 CIMG5879 CIMG5885 CIMG5886 CIMG5893 CIMG5896 CIMG5898