有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

秋の大運動会(黒生)

10月26日!

黒生銀河にて10月の誕生日会&運動会を開催しました(^^♪

 

2名の方がお誕生日を迎えられましたのでみなさんでお祝いさせていただきました♥

 

今年の運動会のプログラムは

①ラジオ体操、歌謡体操

②応援合戦

③ボールリレー

④玉入れ

⑤何枚着れるかな

⑥お玉リレー

⑦ぱん食い競争

⑧粉あめ(職員)

⑨コーラ一気飲み対決(職員)

⑩綱引き(職員)

~結果発表~

利用者様も自分の組の色のハチマキを巻いて気合十分です!!

ボールリレー競技は毎年行っていることもあり、スピードが速くなっていって僅差で白組さん勝利でした♪

洋服を沢山着れた方が勝つ、何枚着れるかなでは初の利用者様同士の対決もあり、盛り上がりました(*^^*)

なんと職員の最高記録8枚に対し、勝利した利用者様は10枚着られていらっしゃいました!!!

その他競技も一生懸命に取り組まれており、楽しまれていました☆彡

職員による競技にも利用者様も楽しんで頂けた様子で笑顔がたくさん見られました!!

綱引きでは「それ!がんばれがんばれー!」と立ち上がって応援されていました(*´▽`*)

 

気になる結果発表は・・・

 

白組10点 

 

紅組12点

 

で紅組の優勝となりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みなさんたくさん声を出し、体を動かして一生懸命に盛り上げてくださりました(*´ω`*)

今年も無事に怪我無く運動会を終えることができてよかったです!!

CIMG4661

CIMG4664

CIMG4680

CIMG4690

CIMG4695

CIMG4698

CIMG4714

CIMG4736

CIMG4745

CIMG4763

CIMG4779

 

CIMG4809

CIMG4819

CIMG4820

CIMG4828

CIMG4841

CIMG4847

CIMG4848

CIMG4853

CIMG4854

CIMG4870

 

CIMG4871

 

CIMG4879