有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン10月31日

ふれあい交流サロン開催しました(^^♪

 

平成29年10月31日(火)

10:00~14:00

参加者 14名(男性4名女性10名)

 

内容:ハロウィンパーティー

  体操、カラオケ、ビンゴゲーム

昼食メニュー:サンドイッチ・パンプキンスープ・漬物・りんご

   おやつ:かぼちゃ蒸しパン

 

今日は10月31日!!

待ちに待ったハロウィンパーティーを行いました!

到着してすぐに、みんな仮装しました♪

みなさんとても楽しそうに「鏡みてくるわ♪」「これどうかな♪?」「ここにもシール貼って♪」

などと衣装を着合わせたり、フェイスシールを貼られてうきうきとされて楽しまれていました(*´▽`*)

男性の方は女装をしてみたりと、みなさん笑顔が絶えませんでした!!

 

もちろん、仮装をしたまま体操を♪

ペットボトルに水を入れて重さを出して片手ずつ持ち上げて筋トレも行いました!

ダンスステップを踏んだり、スクワットもいつも以上に★

とても素晴らしいです(*´ω`*)

 

昼食のサンドイッチ作りをして、美味しく楽しく食べたあとは、ビンゴゲームをしました!!

ビンゴになった方(全員)にはささやかな景品を♪

おやつは、かぼちゃ蒸しパンを作りました(^^)/

お土産用にハロウィン用のお菓子も♪

 

仮装が気に入って、なかなか衣装を脱ぐのが名残惜しかった方や、自宅に帰るまで「フェイスシールは剥がしたくないわ」という方もいらっしゃって、とても楽しまれていた様子でうれしかったです☺♥

 みなさんハッピーハロウィン~☆彡

 

 

CIMG4884 CIMG4890 CIMG4899 CIMG4903 CIMG4908 CIMG4911 CIMG4920 CIMG4921 CIMG4923 CIMG4926 CIMG4931 CIMG4932 CIMG4934 CIMG4939 CIMG4945 CIMG4952 CIMG4964 CIMG4967 CIMG4972 CIMG4977 CIMG4980 CIMG4983 CIMG4986 CIMG4990 CIMG4991