有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

ふれあい交流サロン6月27日

ふれあい交流サロン開催しました☆

 

平成29年6月27日(火)

10:00~14:00

参加者:9名(女性7名男性2名)

 

 

内容:体操・七夕飾り・オクラ植え

昼食メニュー:手作りコロッケ・サラダ・味噌汁

 

 

体操では、ストレッチ体操・踏み足体操・足の指を動かす体操・社交ダンスをしました!

大漁節の踊りを足で踊ってたくさん動かしました

社交ダンスでは、社交ダンスを習っていた方にマンボのステップを教えていただき皆さんで楽しく踊りました(^O^)/

 

昼食のコロッケ作りでは、じゃがいもを形にするのに少し大変でしたが、美味しくできました!

 

 

午後は、大きい笹の葉に七夕飾りを作って飾りました

子供のころ、短冊を書いたな~と懐かしまれていました

ひとりひとり短冊に願いを書いて飾りました☆彡

 

(((銀河の仲間へ 休まず参加してください)))と願われる方も

 

皆さんの願い事が叶いますように(^人^)

 

 20170628103710CIMG2733-1

 

 CIMG2744

 CIMG2747

 

 CIMG2756

 CIMG2760

 

 CIMG2765

 CIMG2769

 CIMG2777

 CIMG2779

 

 CIMG2783

 

 CIMG2788

 

 CIMG2789

 

 CIMG2796