有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

銀河大運動会(橋本)

 

10月17日に銀河橋本にて

秋の大運動会を開催いたしました!

 

気合入れの応援合戦からスタート(^^)

どちらの組も気合十分の応援合戦でした!

 

 

第一競技は、利用者様による「パン食い競争」

椅子に座ったままぶら下がっているあんぱんを一番早くくわえられた方の勝ちです☆

みなさん上手でした!

 

 

第二競技は、職員による「粉あめ」

顔を粉で真っ白になりながらあめを探して頑張りました!!

 

 

第三競技は、利用者様による「玉入れ競争」

どちらの組も懸命にたくさんの玉を投げてかごに入れてました!

結果は白組の勝利でした!

 

 

第四競技は、職員による「サイダー早飲み対決」

ハプニングもあり、第二戦目はじゃんけんで負けてしまった1人が甘酒の早飲みでしたが、職員のみなさんとて

も頑張りました\(^o^)/

 

 

最終競技は、利用者様による「お玉リレー競争」

バトン代わりにピンポン玉をのせたお玉を全員でつないで最後の方に早く回った組の勝利です!

白組の勝利でした!

 

 

 

 

 

得点発表・・・

 

 

 

紅組75点

 

 

 

 

白組85点

 

 

 

で白組の優勝でした(^O^)/

 

 

 

 

優勝した白組には表彰状が送られました!

 

惜しくも負けてしまった紅組の皆さんにもエールを送りあい、銀河運動会は無事に終了しました!

 

CIMG9305

 

CIMG9315

 

CIMG9329

 

CIMG9348

 

CIMG9351

 

CIMG9352

 

CIMG9353