有限会社銀河はグループホーム/小規模多機能ホーム/居宅介護支援事業所/訪問介護事業所を運営する会社です。

グループホーム 小規模多機能ホーム 銀河

銀河 TEL 0479-22-2527 FAX 0479-22-2598 銀河橋本 TEL 0479-24-5358 FAX 0479-24-5356 パンフレットのダウンロードはこちら
文字サイズ
小
中
大

秋の大運動会(黒生)

本日、10月10日体育の日に銀河秋の大運動会を開催いたしました。 利用者様も職員も紅白にチーム分けして競技をしました!

 

 

 

まず選手宣誓して各組の応援合戦をして気合入れ(^^♪

 

 

利用者様の種目 「ボールリレー」からスタート みんなでボールを回して最後の人にはやくわたった組の勝利です。

 

 

二戦とも紅組の方が圧倒的に速かったです。

 

 

つづいて「玉入れ」、職員による「洋服何枚着れるかな?」、 利用者様と職員合同の「お玉リレー」では白組の勝利でした!

 

 

つづいて「パン食い競争」手を使わないようにゆらゆら揺れるあんぱんを~ 毎年この競技に参加するのを楽しみにしている利用者様もいてとても盛り上がりましたね♪ 

職員さんも苦戦しながら頑張ってました!!

 

 

つづいて職員による「粉飴」 顔を真っ白にしながら飴を一番目指して一生懸命に探します! 

毎年盛り上がる競技です(^^)v

 

 

つづいても職員による「コーラ一気飲み競争」、「網くぐり競争」、「綱引き」でとても盛り上がりました!

 

綱引きは自分の組が負けそうになった時に利用者様が自ら手助けして一緒に綱を引きに参加してくださりました(^O^)/

 

 

最後に全員で大漁節を踊りました♪

 

 

 

 

 

結果発表は・・・・ 白組優勝となりました!

 

みなさんお疲れさまでした☆彡

体育の日らしい一日を過ごすことができました(^^♪

 

 

CIMG9059

 

 

 

 

CIMG9074

 

 

CIMG9118

 

 

CIMG9129

 

 

CIMG9143

 

 

CIMG9148

 

 

CIMG9191